平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第179話 パズドラにてラードラ入手です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は奥松秀平君の家の回りでお宝GOをやりました結果は全く取れなかったので今日は密使利艦これをプレイ他にはパズドラも遊んで楽しみ家に帰り大好きな枚田瑞稀さんの作品で遊びました。結構進んだあとお昼にしてラーメンを食べたあと私は今日はツクールフェスで枚田瑞稀さんの家を作ってしまいました!!因みにこの家を作るのに数時間もかかり町の中に家を作るのにも時間がかかるので大変でした。今度このキャラクターがどんな活躍を見せるのかは今度の情報をご期待くださいますようお願いします。さておき今日は雨が降ったので少し待ったらヤンだので外で二回目の艦これとパズドラをやりました。とりあえず予想して行きたいと思います現在パズドラではモンハンコラボのダンジョンに潜れない為素材をゲット出来ない。次のコイン通過に入って欲しいと願います無理だよねまぁ今日はラードラを手に入れて嬉しかったのでまた明日から頑張って行きたいと思います。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と枚田瑞稀さん(ハート)

END