平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第178話 新キャラクター紹介

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は許可を取れたので許可を取れたゲーム「アドスレ2」をプレイしてみました。このゲームでは不具合が多く電人のバグを見つける天才の俺が今回プレイさせてもらいました。開始そうそう見つけたのが協会でセーブを書くとセーブしたデータが黒いままから進まずゲーム再開が不可能となる。この原因としてはまず家に入る時に既に黒アウトにしている為であるまず黒アウトにしたい場合を今回は提供します。お祈りをする行いをセーブをしても宜しいですか?セーブを書くその時このまま冒険を続けるつもりなのか?と言われるのでイイエを押すこの時はい、いいえの分岐を忘れずに。この時に台詞を先に「おぉーこの者に一時の休職を与えたまえ」が先に出来るようにしゆっくり黒アウトをすればオッケーです。さて他のバグについては後は遊んでからのお楽しみです。さぁーお待たせしました本日は本作品での重大キャラクターの情報です。なんと今回私は「アドスレ」の制作者コラボを製作しました!!今回このキャラクターの名前は世界初公開です。名前は

「枚田 瑞稀」

です。何て?読むのと思いますが、読み名は「ひらた みずき」です。えっ?と思いますが中学1年らしいです。今回このキャラクターに命を吹き込む作業をするのは私平田瑞希です。ヤバくないですか?実際に使われていた名前みたいです。ただ今回せっかくなのでダブルミズキと言うネタも用意しました。おまけ

「三ツ森 瑞樹」

さんも出したいwでも容量が足りないのでコンテスト用として今日は新たに発表したいと思います。その名前が

「ひらみずクエスト番外版 トリプルクロス」

ですはいこうすれば出せるので安心ですね。名の通り3つのミズキが出る作品。番外版なので製品版のネタバレは収録していないので安心下さい。何かその名前見覚えあると思いますがツッコまないで下さい。現在まだ枚田瑞稀さんの男女は公開されていないのでこれからどう作ればw

お休み!!本気で愛している平田悠豊君(ハート)

END