平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第177話 ドラクエ5を作りましょう

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日はRPGツクールフェスの為に遠征でお宝GOをやり結果はダメで家に帰宅し今日はドラクエ5をやりました。ドラクエ5はパパスが死ぬ場所の近くまでプレイやり気になったのが若干ゴールド多めってことまぁリメ版では容赦なく修正されているのでやりにくくなっていたような?まぁそんなかんだであっと言う間に丸山竜児君の日となりイトーヨーカドーでパズドラをプレイしてアテナをゲットし嬉しかったです!!その後外に出て丸山竜児君と一緒に船橋であの世へGOでフシギバナを捕まえて更にピカチュウも出て見事捕獲後タイトーステーション船橋店で詐欺られ無能店員しかいないのでその場で帰宅し艦これをプレイしているとエキドナさんから電話が来た為丸山竜児君と別れその後私は新たな許可をもらいました。とりあえず今ある人物の登場許可を取れたのでまた次第にお知らせします。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君(ハート)

END