読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第170話 お宝GOの結果が残念に

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日はお宝GOの日ですが本日は雨が降り理想としている作業は出来ないので雨の中今日は3-1に行ってお宝GOをしてきました。とりあえずエリア訳で艦これ風になっています今日取れたのは3-1と2-4が取れました。結果は175円の失敗久しぶりの失敗ですやっぱり上手くはなかなか行きませんね。なんて平田瑞希が赤疲労なので家に帰ってバケツを使って赤疲労を回復して今日もゲーム開発です。今日は超駆逐難易度であるエリアを製作し今回は変数について学びました。

この先フルネーム晒し注意

さておき今日は丸山竜児君の日なのでイトーヨーカドーに行ってみた。そしたら財布を忘れたのでエキドナちゃんを呼ぶんだけど。ただ数時間後エキドナちゃんが来るなり恒例のいかく「3ターン不可能」が発動し、しかし丸山エキドナは封じた挙げ句に罪無しの人に先制攻撃、あれっ違うよねなのでまとめて見るとボス時の丸山エキドナの場合初めターンに全員3ターンのいかくし先制攻撃と言う可笑しい性能です。因みにバインドね2ターン目には再びいかく先制攻撃で恐ろしいほど強いのである。因みにエキドナのドを抜いたら本命になりますマジで一気に空気すらぶっ怖しですなのでパズドラのモンスター風に書いてみました。因みにマトモにエキドナの先制攻撃を食らったので後で竜児君にコンティニューさせましたw。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END