読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第168話 最近はツクールフェスしかしてない

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき相変わらずNintendoスイッチは売り切れですが、ソンナNintendoスイッチなんだけどもう改造出来るようになり早くも改造リンクが出現した模様。エミュでの起動も確認出来たことだしソロソロ改造しようかと言う場所です。本社ではスイッチの購入は予定のまま下手すれば無料ゲットも夢ではないお宝GOですが果たして何回すればNintendoスイッチにたどりつけるのかと言いますと正直骨折れます。ただ上手く行くと2か月で無料ゲットが成立出来ることがありソレが4万円である。お宝GOしただけでこの数字に行ったことがあり過去には12万5900円と言う記録を叩きこんでます。一部は中村凌容疑者にやられましたが(笑)ただ本当にいい人だったら結婚()仮にしたいくらいだったと思います。まぁあんだけの事件があったんだし今も忘れるはずがないです。まぁでも今日は艦これを1日密使利プレイしていたので疲れたので寝ます。もちろんよツクールフェスもプレイしたわよそれでは

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END