平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第166話 丸山竜児君の日は終わり?

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日はみんな大好き障害者について話したいと思います。さておき今日は一番質問が多かった障害者でもパズドラは出来るのかと言う質問です。今日もすごい量になるので注意して下さい、まずパズドラと言えば5体のモンスターで編成を組みダンジョンに潜るシンプルなゲームだがしかしパズドラは無課金では絶対に遊べません。えっ?何でかと言いますと強いダンジョンに潜ることつえ相手が強くなり倒せなくなってくるのです。しかし障害者から金を蒸しとる悪質な死ね運営はノエルで済ませたと言う話を耳にした。だが障害者さんはなかなかパズルが溶けなくてこんなゲーム辞めてやるが落ちです。しかし今回はそんな悩みを答えたいと思います初めてのパズドラは誰でも3コンボしか出来なかったりしますソレは恥ずかしいことではありません。このゲームは精神と時の部屋と言う場所が存在しておりソコに行くとパズル力が楽団に上がるわけですでもパズル力が上がるそんなと思う人は行ってみて下さい。いちよう正式名称は無限回路ですまず初心者が意識するべきことは同じ色を4色消そうです「ホルス」ですパズドラの色には、赤緑青黄紫回復とあります当然ホルスの場合4色消すと倍率が出る為初心者入門モンスターです。更に上に行きたいそんな人は「ラー」を使いましょう「ラー」は5色消しで倍率効果があるので精神と時の部屋に行き練習すると良いでしょう。ラーの使用に慣れたらさぁーテストだ降臨ダンジョンに行き勝つことが出来れば初心者卒業です。コレで障害者でも生きていけるようになりますまだまだお話したいことがありますがソレでは本日は

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END