平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第164話 お宝GOが案外人気なくて草

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は昼に起きてしまったので昼飯を食べてから製作作業に入りました。今日の製作作業は条件分岐がないせいで作業が難航してしまって大変でした。今日も相変わらずマップ作成までとは至らず大幅な調整をしながら進み、そんな今日少しすると大好きな橋本日向君からお電話があり自分は平田悠豊君くらいその橋本日向君が大好きです。もう可愛くて可愛くて今すぐにも結構したいほど可愛くてもうダテンシくらいに思えるくらいで平田悠豊君と橋本日向君を比べるとやっぱり愛しているのは平田悠豊君が大好きです。まだまだ今年も心から愛し愛し平田悠豊君のカッコヨさを世界に届けたいそんな気持ちでいっぱいです。コチラが結婚済みの平田悠豊君を愛する場所です

https://mobile.twitter.com/BYwbjhc6kBb6v0d

皆さんで平田悠豊君を愛しましょう。ソレでは今日は丸山竜児君の日なんだけど今日は三崎駅であの世へGOした事件がありそのせいで丸山竜児君になかなか会えることがなかったので残念でした。結果は会えましたが今日の艦これはE-3の攻略をしていきました。ギミックを解除するのは楽でしたが今日は赤疲労になったので辞めて大好きなパズドラをして帰りました。

艦これメモ

キラキラ方法!!まず一番上にキラキラにきたい艦隊を。二番目と三番目要らない艦娘を用意して1-1に行ってボスでもいいクリアーして。ダメージ艦隊は配合に使っておしまいです。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END