平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第162話 お宝GO早くもプレイ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日もゲーム開発と行きましょう今日のゲーム開発ですと新たな新マップの構築と新たな敵と新たな村を作り製作に取りかかりました。今日は主にゲーバラの調整をして残業までして製作したあと、特別に丸山竜児君に会えることになったので早速会いに行く最中大量のお宝に遭遇したのでお宝GOをやりました。量はバッグ満タンと自転車内満タンになって持てない程の量なのでとりあえず今は放置して見ると丸山竜児君とイトーヨーカドーに行ってパズドラをプレイして帰ってみると雨が降ってお宝は全滅wなのでセブンイレブンに行って濡れてないお宝を仕訳する作業に30分かかって作業して明日の書いとりに向けて頑張って行きたいと思います。本日は終わり

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END