
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第160話 アジアのカモネギゲットだぜっ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は夜戦です今日は本日にネクサス7だけでポケモンGOの図鑑を埋めることが出来るか?と言う懸賞をしてみたいと思います。ルールはワイファイが通っている場所のみでワイファイハックはおkさて早速行ってみよう!少し歩いているとフシギバナの反応があり取りに行こうとしたがルールにより断念まぁGPSチートすれば取れると考えたwまぁまぁフシギバナはとりのがしたが次に船橋駅にムカッてあの世へGO。やっぱり弱いポケモンしか居ないので船橋フリーワイファイなのでボンコツなのですがとりあえずドンホまでつきポケモンをどんどん捕まえていくひらみず君は中村凌君の家を過ぎて更に更にイトーヨーカドーへと進みポケモンスポットに進みエラー乙。ただネクサス7の仕様ですが一度シャットダウンするとまた遊べるようになるので欲しいポケモンを捕まえたらシャットダウンしてあげると機械も喜びます。その後帰りに私はカモネギのシルエットを発見したので居場所はゴミリーマートがありマンションがありイトーヨーカドーの十利炉がある近くにいました。

f:id:S18013121:20170505220634p:plain

よし結果はゲット!!最近はここがポケモンの巣になっています。ラスト日にはカビゴンが来るかも知れないです、とよりか最近は丸山竜児自体がルアモジュールになってるようなwまぁ

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END