読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第159話 開発について面倒くせー

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日も開発に関わって行きます、今日のゲーム開発製作はステージ1の製作を行いました。やっぱり3DSなのかスペックが足りなくなってきたのかしょっちゅうエラーが起きてイライラです。はいググってみました追加素材に問題があるのことでした今も自分も追加素材を使ってゲーム開発製作しているが今日だけで20回ほど落ちてイライラが溜まりません。ですがエディタ選択時なので小まめにセーブすると回避出来る模様ですがあまり3DSなので負担のかからない容量で製作してあげようと思います。現在は20%完成!!皆さんとのゲームリリースを楽しみにしています。ソレでは今日の残念なお知らせは

伊藤Dパズドラを引退

マサカの出来事で自分びっくりしてます。今まで章毎に頑張って来た伊藤Dさんが引退しとっても残念に思いました。でも伊藤Dさんは最後まで相棒(エンシェリオン)を放すことなく必ずパーティに入れていたのです。最後のパズドラの最終回を見て最終回だからモンスターたちと最後のお別れで思い出のダンジョンに行って欲しかったと思いました。本日最終回を見たらパズドラのサービス終了を思ってしまう動画でした。最後に伊藤Dの歌っていた歌です。

https://m.youtube.com/watch?v=aAVlVilDTVU

ドリカムの曲でした。さようなら伊藤Dさんコレからは第6章の続きは私がやります。

以下お楽しみに

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END