平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第157話 パズドラ覚醒するひらみず君

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日はまたまたRPGツクールフェス内にて本日も開発を頑張って進めました。本日の開発についてはモンスター作りやストーリー構成等行いました。ストーリー構成についてはまだお答え致しませんが現在は20%完成しておりますまだまだ先ですが皆さん宜しくお願いします。今日も丸山竜児君の日だったのでイトーヨーカドーに行ってパズドラをやりました。さ今日はモンハンコラボにいって一狩りしてレベリングになって大変でした。パズドラをしていると死ね運営による糞メンテが始まり開けず空気が台無しになりへんな空気となり上手くポケモンGOになり近くになんと「カビゴン」がいるじゃないか!しかしレベリングが足りない為カビゴンは諦めてルージュラX3がいる場所にいきルージュラを捕獲し他クロバットワニノコを捕まえて今日は終わりにしました。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END

P5調べ本日の目撃情報は船橋市宮本7丁目にカビゴンが出現しました。!!