
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第155話 体験版の配信のお知らせ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日より「ひらみずクエスト、伝説の車両、伝説の故郷」の体験版を配信致します。コチラの体験版では、ストーリーの序盤を遊ぶことが出来るようになっています。登場キャラクターは少ないですがこの作品は、エピソードヒラタの続編ともなっている作品なので是非遊んでみて欲しいと思います。特別先行得点には「暖人」と戦える特別アイテムつき、この体験版ストーリーをクリアーして超ごうかなアイテムをゲットしちゃおう。配信は5月5日までなので急いでプレイしてみて欲しい。ただ体験版なので一方修正する場合があります。シナリオは製品版同様なので先行体験出来た人はラッキーだとは思います。ゴールデンウィングはひらみず君のゲームで遊ぼう!!

お休み!!本気で愛している平田悠豊君(ハート)

END