平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第154話 バグマミレのドラヒー

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、昨日はもんげー長い記事でしたので今日は短かめを目指します、本日はRPGツクールフェス内にてソシャゲーを製作しました。このものはクリスタルといいゲーム内で滅多に多目に見れないほど貴重なアイテムです。今回はRPGツクールフェス内ってことで、ゲーム内で手に入れたゴールドを使い、クリスタルをゲット出来るよに仕組んで行きたいと思います。さておきモウヒトツメインは、本日ドラヒーセックスが届いたので早速開封してプレイしてみた、ただ残念な点が多いので覚悟して聞いておくように。ゲームに支障が無いバグですが、究極カメハメ波時に語空の一部のキャラクターが台詞を言わず手抜きと思わせず内容が見れます。他には性年期のキャラクターが居なくてファンが大激怒な状態になってます。皆さんもへんなバグに絡まれないようにプレイしましょう!

続報

あの暖人君が女の子と二人でホテルに行ったことが発覚しました。俺も行きてーな!!

お休み!!本気で愛している平田悠豊君とラブホの暖人君(ハート)

END