平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第153話 さようならミリオンアーサー(涙)

聞き分けない心は何故に疼くのかしら?鈍色に沈む大空に光を放て!!どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は拡散性ミリオンアーサーの卒業式にお越し頂きまして誠にありがとうございます、本日は最後までお読み下さい。私はこの拡散性ミリオンアーサーを初め、軽い気持ちでこのゲームに触りました、ゲームするまでが長くて、長くて待っているのが辛い思いをしましたが、ダウンロードが終わってブリテンに入ってチュートリアルを受けました。教えてもらった通り私は、ブリテンで妖精狩りをして楽しんではじめの相手は「エレナ」でした。。私がこのゲームを初め何ヵ月もたってようやく私はこのゲームの良さに築き初めて6レアと言う存在に築いて初めてゲットしたビスクラ、そして悔いを残したブリテンきのこ祭り、悔しかったガチャの各々、友達と競いあったランキングバトル、みんなでワイワイミリオンバスターズ、もうコレがマルで昨日のように思えます、私は毎日毎日ブリテンでランキングバトルを競ってもうランキングバトルが出来ないと思うと悲しいです。最後にゲットしたホロカードは「早見沙織」ちゃんのホロカードです。もう早見ちゃんの声が聞けないと思うと悲しい気持ちです。今日のサービス終わりその時まで私は拡散性ミリオンアーサーを手に持って離しませんでした。今日で私はこのブリテンを卒業しまた新たなロードへと進んで行きますブリテンで習ったことは明日へ行かせるものばかりです。本日に今までありがとうございました。コレからも拡散性ミリオンアーサーが大好きです!!最後に聞いてください。平田瑞希でミリオンオブブレイバリーです。現在ニコニコが込み合いアップは明日です。コレにてブリテン春の卒業式を終わります。さようならミリオンアーサー

END

性格が控えめ努力値は、HP:252/防御:36/特攻:4/特防:116/素早:100技は、めざめるパワー(炎)へどろばくだん、ギガドレイン、ねむりごなです