
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第152話 特にネタないので宣伝

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は引き続き宣伝です、現在好評頂いている「YUSYOYAオンラインエンターテイメント」にて「けものフレンズ」のオープニングを配信しております。本日配信している楽曲については本ホームページを直接ご覧ください。更にお知らせです明日は「さようなら拡散性ミリオンアーサー、コレでファイナル~ざけんなよ~」が公開決定。コチラは今までの総集編コレまでの思い出を数時間に渡り放送するものです。ラストには平田瑞希によるミリオンオブブレイバリーが熱唱される。ラストには相応しい終わり方で皆さんを満足させること間違いなし。収録は機材を使って撮影したいと思います明日は皆さんと(涙)を流せることを心から思います。なので

ブリテン春の卒業式」

ブリテンはおかげさまで5周年を迎えることが出来て本日に良かったです。皆さんはどんなことが思い出に残っていますか?やり残しがないよう明日は卒業式を迎えましょう。

テレビ内容

1 平田瑞希の思い出キャラクター紹介
2 平田瑞希の全力
3 卒業書書授与
4 平田瑞希の言葉
5 卒業ソングの熱唱
6 おわりのことば

です

END