読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第151話 ミュウw 丸山竜児君再び

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日でついに151匹となりました、まぁタイトルはネタですが本日はGWイベント第2弾は、ひらみず君を強くしよう(課金)イベントです。ひらみず君に課金していっぱいゲームを楽しもうと言うイベントです。対象はチュウニズム等リズムゲームになりますコチラで課金して実物のひらみず君と戦おう!!他明日発売の「DBHX」でバトルも出来るよ。GWはひらみず君とあっそぼう!!更にお知らせです、GW特別特番「平田瑞希のふり~すたいるin GW」が生放送決定!生放送決定には驚きだとは思いますが生放送を予定しています。他都合により出来ない場合でも通常放送時間に配信致しますのでお楽しみに!更にお知らせです。本日は丸山竜児君と艦これアーケードのほうをプレイさせて頂きました。ソレに伴って今日は丁作戦のほど挑ませていただきました。はじめは苦戦したが、徐々に慣れていき見事に勝利まで持っていくことが出来ました。今日の決定ホロ3の中破ホロ1でした。途中エキドナさんが来て帰宅して私は艦これをやってから帰りました。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END