平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第♪150♪話 GWイベント実施のお知らせ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日はGWイベントの実施のお知らせをしたいと思います。今回実施するイベントは「RPGツクールフェス」内で開発している最新RPGが体験出来るイベントでーす。本編は体験版で、まだ本日発表されるタイトルとなります。まずは本日発表する最新ゲームについてのお話です。ゆしょばの伝説で進めていきましたが、正規タイトルは「ひらみずクエスト!伝説の車両伝説の故郷」です。皆さんに覚えやすいタイトルにする為に今回はこう言うタイトルをつけさせて頂きました。体験版では序盤の戦闘を体験出来るようになっています。今回の作品には7月28発売のドラクエ11と同じように今回は仕込ませていただきました。えっ?ドンナシステムなのかは遊んで見てのお楽しみになります。とりあえず体験版で触れるキャラクターは、「平田悠豊」君と「平田瑞希」が触れる対象となります。本社の最新の技術を揃いあげた最新RPG皆さんがご満足出来るように作っております。より多くな最新情報をコレからも配信していくので皆さんお楽しみにして待ってくださいますようお願いします。そんな体験版の配信日は2017年5月1より2017年5月5日までの幻帝配布となりますのでとりこぼしないように。ソレでは明日は二弾のお知らせだよ

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END