読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第148話 ポケモンGOでの本格起動

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は昨日丸山竜児君が来なかった為に今日は果たしてやってくるのだろうかと思いながら今日も再確認作業をしツクールフェスのラストを作成していると丸山竜児君が電話かかってきたのでポケんちを見てから丸山竜児君に会いにいきました。今日はイトーヨーカドーについて直ぐに艦これをプレイ後に土素人プレイヤーの俺がマルチでパズドラをプレイした。今日はなかなかさいてる日でひらみず君が大活躍したパズドラは終えて今日はメインイベントのあの世へGOをプレイし船橋駅を回ってファミチキをゲット!!美味しく食べているとソコにはまたまた高級レアポケモンが出現ソレは!「ベトベトン」ですw船橋駅ソフトバンクに出現した。他にはアマ沼公園には「ルージュラ」が出て大騒ぎのせいでネクサスは起動不可能w見事にとりこぼしましたね。まぁ「ベトベトン」が取れたので良かったなと思いました。イトーヨーカドーに帰ってパズドラとモンハンのコンボをしてから帰宅しました。明日も暖人君プレゼントを作ります!!

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END