平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第147話 ついに完成した暖人君プレゼント

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は暖人君の為に製作していたRPGツクールフェスの作品が完成しました!原因はテストプレイを行ってバグが出てないかの確認や打ち間違いないかを確認しながら作業をしています。そして全てが完成しましたら製品版となり暖人君にプレゼントされます、なんとこの作品には特別出演するキャラクターが存在し暖人君はコレから開発される「ゆしょ伝」の新キャラクターをいじることが出来ます。更に新キャラクターにはドンな設定が行われているのかが見れるという特典暖人君祭りは5月3日より開催暖人君の生まれをみんなでお祝いして幸せにしてあげよう。更に暖人君はこの日は全てが優先順位となり待たずに利用が出来ます。素晴らしい特典盛りたくさんの暖人君イベント正式名称は

第一回 暖人の誕生日フェス~幸せな1日~

です皆さんはこの日だけは不利になりますがフェスティバル中のご協力をお願いします。コレからもこんな誕生日フェスティバルを実装していくので皆さんお楽しみにして頂けると嬉しいです。

さておき今日は丸山竜児君待ちの為に京成船橋駅ポケモンGOをやりました。今日捕まえた数は過去最高で丸山竜児君が来なかったので30匹ものポケモンを捕まえて、更に艦これもプレイしたりと様々プレイで深夜となり帰りました。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END