
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第146話 早くもメタモン捕まえましたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日もやっぱりRPGツクールフェスで愛する暖人君の為に今日も本格的に活動し今日作ったエリアは誕生日会場を製作し4時間作成に取り組み休憩したら夜戦に入りました。今日も耐用していない端末でポケモンGOをプレイ、やっぱり音なしがポケモンGOに最適に動きますすると平田瑞希に思わない展開がソレは?

f:id:S18013121:20170421201118j:plain

メタモンキタァ!!!!マジで中身は雑魚ポッポCP???でした。驚きを隠せないひらみず君はもう今日はおわりにしました。満足にしてポケモンGOを終えてセブンイレブンに行きポケモンGOを開くと電波の問題でGPSを探していますになり行っていない場所に走行し車判定しここは容赦なくはいを押すwするとそこに「奥松秀平」君がポケモンGOにやって来たのでモンスターボールを使って捕まえました。見事捕まえて家に持ち帰りました。では

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END