平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第145話 暖人君の為にツクルーんです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日もやっぱり食う寝る遊ぶの3連コンボのひらみず君です今日は暖人君の為に今日はRPGツクールフェス内でゲームを作って見ました。今回はこのゲームの特徴をお答えした上でお話したいと思います。今回はツクールフェスとポケモン本編を連動させると言うチャレンジを製作しています。このゲームをクリアーすると不思議なことが起こるような仕掛けを作り暖人君を喜ばせると言う仕掛けを作っています。仕掛けの内容を書いてしまうとネタバレとなるので控えますが今回のこのゲームは暖人君にとっては思い出に残る作品であってほしいことを願い私は作ってます。配信日は暖人君の誕生日に配信され暖人君の為のものを用意しているのです皆さんもプレイ出来ますが特典は受け取れませんので注意して下さい。ソレでは今日もポケモンGOコーナーネクサス7 2012でポケモンGOがスムーズに開く方法です。昨日も書きましたがなんと音なしプレイが推奨ですありの場合初めのログインすら出来なくゲームにすらならなかったので音なしプレイを深く推奨します。出来るだけ軽くポケモンGOをプレイする為にコレからもっと研究して行きたいと思います。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END