読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第143話 ポケモンGO初めましたwかなり重いですw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は非耐用端末でのポケモンGOの更新方法をお答えしたいと思います。今回皆さんに用意して欲しいのは根性と待てる勇気ですソレが全て揃った上で行います、尚今使っているデータはサーバー側にあるので安心下さい。なので更新方法はポケモンGO非公式HPのから行います。一番新しいバージョンのみが遊べるので必ずそれにあったものをダウンロードして下さいダウンロードが終わったらファイルを開いて更新しゲームを再開して下さい。これから初めてポケモンGOを始める場合特にネクサス7 2012の場合スタートがもんげー遅い為本日にせっかちな人はおすすめ出来ません。開いてごさんけを捕まえ名前を決めるまでは音は出さないようにしたほうがネクサスの場合良いです。そうしないとフリーズしまた捕まえることろからなので大変です。もう一つポイントは何回も何回も押さないこと反応しているのでじゃないと固まり大変です。ただ初めのごさんけをプレイしてわかるけどポケモンフィールドにしてないとボールすら投げられないですただカーブボールもしたが重いですwコレからまたネクサス7等の非耐用端末での情報を乗せて行きたいと思います。現在動き遊べたのはニュー電波人間は問題なく動作できてますAPKはコチラ

https://m.apkpure.com/new-電波人間のrpg/jp.co.geniussonority.denpa

コチラからダウンロードお願いします。但しAPKの意味理解した上で必ずご使用下さい。

さておき今日は丸山竜児君の日で早速向かって行こうと船橋へ行こうと思うのですが船橋駅で今日はオシッコしたくて船橋駅の近くのトイレにチャリを置いて様式トイレを見ると身体障害者の人が座ってドアを開けっぱでうんこボックスに座ってうんこしていました。マサに覗いて下さいと言ってるので少し見てみたw地ら見程度ですがそのまま終わるまで見ていたw最近の障害者界は当たり前なのかでも学校では仕様として受け付けてますそんなか早速丸山竜児君と今日もパズドラをプレイ当然丸山竜児君の自腹でプレイです。また魔法石を使わせてしまったので本日に申し訳ないと思います、俺のせいでコンテさせてしまっているので申し訳ないと思います。そんで今日は一日パズドラをプレイして別れました!!

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END