平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第142話 パズドラ人生初の敗北

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は何時ものお宝GOなので早速ゴミ探しに行きました!!今日の結果は全くダメでしたので撤退し朝からアミー魚で増えたので家に帰って美味しい焼きそばを作って食べてから大好きな丸山竜児君に会いにイトーヨーカドーに行きました。その間私はアンドロイド版のゼルダの伝説神トラをプレイしていて待っていました。丸山竜児君は余りにも来るのが遅いので今日はなんと艦これをやって待っていたらテコテコやってきて今日は初めは遊戯王をやったあとに今日はパズドラをやりましたが全く役にたたないひらみず君は丸山竜児君ほ魔法石をゴリゴリと削っていきます。ヘラ後輪に見事勝利しひらみず君は喜びでもあったが喜ぶ場面ではなく相手側に迷惑しかかけてないので私はパズドラやるとして泣けてしまい次は必ず!!と近い今日は終えました!

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END