平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第140話 ロックマンエグゼ6にハマッてます

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今回はロックマンエグゼ6をプレイしているひらみずですコレからゲームの大幅なネタバレが出ますので読みたくない人はバッグお願いします。さて今回まず1話はロックマンとネットは友達を探す為に学校へと行く、その時ある日学校の生徒が事件を起こしてしまう名前不明確かコジローはネットたちを見返す為に別の悪いキャラクターファイアーマンを連れていくことになる、しかしそのファイアーマンは学校内を炎で暑くしてしまいこのままでは大変だ、直ぐにロックマン(ひらみず)は炎を消して事件を解決するコジローは先行に怒られ第2話へ第2話は意外とコジロー会ですネットとロックマンはある日学校へ行くとコジローが見たことのない動物と歩いているのを確認する。コジローは連れているペンギンをしばらく飼うことになる。ロックマンは電脳掲示板でペンギンの情報を知るとコジローに情報を提供する。ソレは水族館から逃げ出した物だったその為二人は水族館に行きペンギンを元の場所へと放ちコジローはテコテコ歩いていくその時事件が発生する私はここで辞めたこの先はまた明日書きたいと思います。他には今日はいろいろな経験をして楽しみ暖人君が行きなり「うんこ」とか言い出すので笑いました。あれいつからスカトロ好きなったわけ?まぁ暖人君ですからねまぁソレはは

お休み!!本気で愛している平田悠豊と暖人(ハート)

END