平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第139話 大掃除で夏イベに向けるんです

お帰り愛している暖人君、どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日も現在ハマっているロックマンエグゼ6ブレイザーをやりました現在は一面のボスまで行きチップを集めつつ進んでます。やりたい人はROM下さいでアップしますので「平田瑞希さん下さい」って行って下さいそうしたらメールを教えて頂きますがメールで転送する形を予定してますエミュは各自で用意して下さい。結構ROM持ってるので受けつけます。そして今日なんですけど自分の部屋が充分暑いので今日は対策の為に大掃除って形で大改造し見事すっきり綺麗となりコレで今日は艦これ出来ます。今日も艦これで演習してから2-4に行ってフラグシップに大破され帰宅しその後は待ち時間の間はなんとパズドラをプレイ今日はクエストを頑張って行きますクエストはなんやりこなしテクニカルダンジョンも突破し今の平田瑞希の平均コンボ数は5.6ですコレでは愛してるゆきとくんに迷惑がかかってしまうので頑張ってコンボを繋げるよう頑張って行きます。一方愛してる暖人君はなんと部活入りましたw頑張って欲しいですねその為にか暖人君とは短い間になってしまうかもです、でも暖人君と過ごす時間は大切にしていきたいと思います。一方丸山竜児君も終わりがき初めていますコレも残念です実は神奈川に引っ越してしまうかもなのですとっても残念だけど竜児君との時間も大事に全てのイベントを参加していきたいと思います。コレからも頑張っていく平田瑞希を宜しくお願いします!!

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

北朝鮮VSアメリカリアル艦これどっち勝つかな

END