平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第138話 トレント落としなのです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は昨日お話しましたトレントについてですただトレントと言うのは正直使えないファイルです何故ならダウンロード時間を待ったとしても失敗することがあり正直挑戦する価値はありません。ただトレントファイルをダウンロードすることにより好きなあの子やこの子に二度と会えなくなる恐れがあり危険です。なのでトレントファイルをダウンロードする時には全てを覚悟した上で行って下さい。そして今日は私なんですがロックマンエグゼ初代のアニメを探してんですが正直向かし過ぎて動画すら見つからないほどです。試しにDVDも探して見るが見つからずトレントに頼って見るがトレントすら役に立たない状況でしたもう多分見れないだろうと思いますねまだ現在探していますが見つけたらアップしますなのでまだ検索リンク

rockman exe 01

頑張って検索して見て下さい。そして今日新たに新情報としてはあのエピソードヒラタの平田悠豊君の最新情報が公開された

https://mobile.twitter.com/BYwbjhc6kBb6v0d

本物かはわかりませんが本物だったら本日に嬉しい知らせです。自分はまだフォローしてませんがネクサス7があるのでゆきとくんとは一緒になれるかと思うのですがネクサス7は電話機能はなく通話不可能です(涙)しかしマイクつきイアホンで解決です丁度欲しいなと思ってたので。そしたらかっこいいゆきとくんの声を自分の耳で聞ける日がくるかと思えば嬉しいことです。どうか本物のゆきとくんでありますように

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート) 正直書き続けて良かったと思います一体本物に巡りえる日何日書いたのだろうずっとゆきとくん一筋だったが気がつけばはるとが入ってましたがゆきとくんはやみちゃん浮気ではありません。

END