読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第137話 艦これ三昧と桃鉄です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は晴れたので外で遊べるので早速お外に行って昼飯の買い出しへといきその合間に艦これをプレイして朝演習をしてラーメンを買いにいき、だがラーメンと俺の塩を購入したかったのですが俺の塩は売り切れで購入出来なかったのでまた次回にしたいと思います。家についたら早速買ったラーメンを食べておいしく召し上がり昼飯をこなして家でポケとるをプレイ後夜戦に向けてお休み!!そしてみんな大好きな夜戦は艦これの昼演習をこなし見事勝利しその後は艦これとパズドラをプレイパズドラはパズコンボを使って遊んでます。ただ時々思うのがパズコンボだと可笑しい準を辿ることがあって決着自分で操作をしてパズルを解いていったほうが良いってことでありまぁどうしてもパズルが解けないなら精神と時の部屋で練習すると良いでしょう若しくはパズドラクロスを買って練習すると上達するかもですがクロスはシステム面そしては本家と違うのであまり練習にならないかも?まぁそういうことで今日はアンドロイド版桃太郎電鉄で三年遊んでみた結果サクサク動いて驚きました。ソレと私ユーチューバーと言う仕事に受けました明日からユーチューバーとして生きて行きたいと思います。そして今日私は安心と信頼のアマゾンでドラクエ11を予約してしかも送料なしですコレでもう買えます実況もしますお楽しみに!!

お休み愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END

現在開発中ゲーム

ゆしょばの伝説(仮)
暖人君物語(仮)