読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第135話 お宝GOなのですよー

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は朝から元気よく捨ててある売り物を探しにお宝GOです。今日のお宝GOは奥辺りは少なくて狩り尽くされた後なので遠いエリアを探索していたら高い売り物に恵まれお宝GOとして回収しました。すっかりとポーチがいっぱいになった私は大好きなブックオフに行って売り物を売りに行きました、値段はなんと1530円でしたwそうコレは無料ですよ無料素晴らしいですよこの世の中チートはねwなので土日の残りを回収しにアミー魚をやりに行ってみたすると3ステップチャレンジで1度目100、2回目は300でした。一方メダルクラゲが久しぶりに出たので増えて逃げてきてビビットの近くにある買い物ショッピングで美味しい昼御飯を買ってついでに100円探しで見つけたので事実上無料となったw一方昼御飯を食べ終わって丸山竜児君にエニードをやってみたが出なかったその後家で昼寝をして夜艦これをプレイしたり乖離性したら愛している早見ちゃんが出ました!!イェーイしかし残念なお知らせなことに中村陵君が再びです!!明日からどうしようか?では考えていこう。の前に暖人君は今日は帰って来なかったので寂しかったです!!

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END