読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第134話 丸山竜児君の日多いような

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日も丸山竜児君の日なので早速朝から準備にと取りかかりたいと思います。今日は初め朝起きたら私は今日はポケとると言うゲームでポケモンを捕まえて遊びそのまま一度お昼寝をしたあとポケんちを見ていたら、うちの友達と同じ名前の人がいてやっぱり陽斗って言う人でしたwすると今回のポケんちではあばれるくんが大活躍ですがなかなか最近人気が出てきたのだろうか?よくお話を聞いたりします。ソンな私が今日昼雨が降っていたのでしばらくしたら外に出てイトーヨーカドーに行って丸山竜児君とモンハンダブルクロスで遊んで楽しんだあと大好きなチュウニズムをプレイして13プラスラッシュを行いひらみず君はついに生き残ることに成功しすっかりと強くなりました。ただチュウニズムを終えたあとイトーヨーカドーで楽しくパズドラを遊び別れこの物語の最終回が決定しました。最終回では「ざけんなよ」再びあの曲がカバーします。皆さんお楽しみに!!最終回は全て生放送ラストダンスである3年後の放送となります。コレからも発展していく丸山竜児君編と暖人君編お楽しみに!!

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END