読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第133話 パズドラ初超地獄級クリアーです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日も丸山竜児君の日なので体制を整えて挑むことにしたいと思います。さて丸山竜児君からの連絡を待つこと数時間その間私は、「クレヨンしんちゃん」の映画を見ました見た映画は夢見ワールドです、感想としてはしんちゃんの映画にしては少し内容が悪かったかな?と思いました、なんてゆうかネタギレ間が多く目立っていた印象が見えたので残念です!ただサキちゃんってキャラが可愛かったのでよかったって点だけの映画です。ソレが終わったら丸山竜児君に会いにイトーヨーカドーに行ってモンハンダブルクロスをプレイして超難しいクエストに行って圧勝して特に臨海プラキは最新のスタイルで行くと雑魚と言える存在になるので臨海プラキに行く時はギルスタの上位間で行くことをおすすめします。ただ今作はHP1000超え言うのを確認しており奥深くプレイが出来るようになりました。ただ今日丸山竜児君とはアトラル・カを多くいったあと大好きなチュウニズムをプレイしに行き私はフリーダムウェーブをクリアー寸前まで行き今日は終わりとなったので残りは近くでパズドラをプレイして土日ダンジョンの超地獄級に挑戦して生きて帰って来ましたwなので満足です。明日も大好きなチュウニズムをやりに行きたいと思います!

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END