平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第132話 モンハンダブルクロスでカマキリ装備揃えましたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日も丸山竜児君の日だったので今日もイトーヨーカドーに行く前に家でラーメンを食べてから行こうと思いますが今日は貯まった番組の消化をしないと行けないので今日は大改造ビフォーアフターを見てから行こうと準備をしたのですが昼寝をしてしまったので遅くなりイトーヨーカドーに着いたのが3時になり丸山竜児君は相変わらずの遅さでポケモンをやっていたらやってきました。丸山竜児君が来たら艦これをプレイし2000円分のドックを解放してコレで艦これが始まります。課金後ひらみず君の家に行ってモンハンダブルクロスを取りに行ってイトーヨーカドーに戻ってモンハンダブルクロスでネストシリーズを揃える為にアトラルカの連戦をして電池が切れたのでパズドラをプレイするが丸山エキドナの性で強制終了させられ今日はソレで終了となるがシネイレブンに行くひらみず君は、シネイレブンとの戦いが始まり一回一時間待たせれろくなサービスもできないと感知wなのでシネイレブンのせいで今日は愛している暖人君と話せず今日はコレで終えることとなりました。

お休み本気で愛している平田悠豊君(ハート)

END