平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第130話 パズドラでひらみずコラボ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は久しぶりの丸山竜児君の日なので朝からポケモンサンムーンでGTSに行ってオシャボ厳選をして満足して帰って来ました。家で今日は塩焼きそばを作って食べてクイズドレミファドンをやりました。クイズドレミファドンではしょこたんが押すの遅いのでひらみず君が答えました。クイズドレミファドンをプレイ中丸山竜児君が電話かかってきたので早速イトーヨーカドーに行って待っている間だけパズルドラゴンズをプレイとりあえずダンジョンを潜っているとテコテコ丸山竜児君がやってきたので早速二人でゼウス降臨に行って勝って一部スタミナ無駄にしつつ乖離性もプレイしてから艦これをプレイしさあとは大好きなモンハンダブルクロスで一緒にプレイするが二人は仲良く電池が切れるまでひたすらモンハンダブルクロスをプレイしたあとは久しぶりのチュウニズムで上手くなっていてワロタでした。二人でチュウニズムをプレイ後今日はボーナスがあって嬉しかったですソレでは今日は明日から学校らしいので

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END