平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第128話 お宝GOで無料ゲット

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日はお宝GOの日なので早速荒らして来ましたさてその前に朝からアミー魚に行ってメダトラ発生し時間ロスな結果となり結果としてはパール10個出て驚きでEXは6ノックアウトで心配です、しかし400枚取れたので今日はそのままトンズラしお宝GOの続きをして売りにいきましたさて今日のお宝GOは結果は2200円を無料ゲットきましたwまたまた無料ゲットしたのでお昼に美味しいご飯を食べる為に今日は焼きそばを作って食べました。一行ポケモンの続きをして暖人戦に向けて頑張っていき夜となり今日は大きいカメラでネクサス君の充電器を買ってからモンハンダブルクロスをプレイしてオンラインで無双して楽しみ更に乖離性でチアリー降臨にも行ったりパズドラで丸山竜児君パワーを使って楽しんでほとんどパズルは丸山竜児君に任せて他遊んでました。今日は暖人君ともお話出来て嬉しかったですソレでは

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END