
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第127話 蒼志君がウンコをもらした件w

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は橋本蒼志君がウンコをもらしたり橋本ロコンが泣いていたりといろいろ大変でした。そして問題なのは橋本亜美ちゃんで見た目はカビゴンなので直ぐに分かると思います。今日はポケモンサンムーンでレベリングをしてから今日は家を出て乖離性をプレイ結果は見事にファルサリアを引いて圧勝です!!二連続ファルサリアなので嬉しいです。と言うことでvita版でも詐欺ガチャを回してみた結果見事に詐欺られました。何故ならはやみちゃんじゃないからだ久しぶりにガチャリスト見るとはやみの名前があったので少ないコインでガチャってみたのにこの有り様なのでファルサリアを交換でとか言うひらみず君ですw普通にコロコロ出るので何か動画に取って自慢してやりましたよ動画は編集する必要あるので編集したらのせます。ソレではまた明日会いましょう!!

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END