
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第126話 ひらみず保育園が誕生なのです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝からアミー魚に行って負けてきました。昨日書こうと思ったパズドラについてなんですが球場中止して今日はいろいろ書いてみようと思います。さておき今日は自分の愛している暖人君について特集して行きたいと思います。今回今まで暖人君について特集しなかったので暖人君ってどんな人なのかと言いますと(障害者)さんですってこんな人を捕まえて何したいのかと言いますと仲良くなりたいだけの捕獲ですwでもいつも元気に活動している暖人君を見てると羨ましいってくらいに見ています。ソコで今回暖人が改になるらしいですがすごく期待してますまさに「暖人改」になるわけですから駆逐艦娘かな?まぁそのくらいにしておいて今回実際の暖人君が経験している世界を皆さんに経験してもらいましょう

https://m.youtube.com/watch?v=lmDqT_NbWxs

どうですかコレが暖人君が経験している世界です。まぁ聞こえる人はあー普通じゃん等思うかもしれませんが暖人君はこんな状況で生きていますでも聞こえる人が使うと高音質スピーカーになります要注意wでも暖人君のゆう話ではこんなようには聞こえないのことコレからもこんな可愛そうな暖人君を守って行きたいと思います!!

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END