
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第125話 パズドラをやっている皆さんへパート2

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は昨日に引き続き今日もパズルドラゴンズストーリーだ今日はアカウントについてお知らせしたいと思います。さておきパズルドラゴンズ訳してパズドラはパズルを解いていく(以下略)をしていくゲームですが前回を読んでいない方はコチラ

http://hiramizu.hateblo.jp/entry/2017/03/30/船橋編第124話_パズドラをやっている皆さんへ

昨日はチートについてお話しましたなので今日は皆さんによりパズルドラゴンズ訳してパズドラを楽しんでもらう為に詳しいお話をしたいと思います。このゲームはインターネットセーブではなく端末セーブとなりDS等と同じように改造が出来てしまうのが現状ですがしかし大事なのはパズドラをやる為のアカウントである。だがチートや不正行動等すると二度と使えなくなってしまうのだ今日はその「不正行動」について詳しく解説します。

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END