読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第123話 橋本日向君との時間なのです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は朝からかわいいかわいい橋本蒼志君が防音を鳴らし全体強制起きとなり蒼志君とみんなは朝から美味しいご飯を食べて私は昨日の続きで愛している橋本日向君と一緒に遊びその中でモンハンダブルクロスをプレイ今日は村クエストを進めていき拡張まで進めたので一先ず安心してお昼といい蒼志君がうんこをもらしたので大変でした。そうして何かと言うとウンコを食べてしまった上に橋本日向ロコンはトイレに激突するし大変な1日でした。午後からイケヤに行って50円アイスを食べて公園でワイワイ遊んでいると今度は橋本日向ロコンはオシッコしゃーして家具にオシッコもらして大変なことになってしまったので取り合えました。その後帰りに蒼志君がウンコを三度漏らし今日はウンコとオシッコのさん連コンボですwなので家に帰って夜食べたあとは艦これをやるなりして今日は終えました。

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END