平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第122話 永山たーんなのでーす

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は朝からモンハンダブルクロスですが今日は村クエストを進めていき倉庫拡張まで進めようと頑張りました、すると今日朝には自分がパズドラをしているとあの懐かしい永山たんが歩いてきてびっくりしました、本当に懐かしいですよねあの日を思い出させてくれましたでも相変わらず美しい笑顔でしたね♪まぁ仕事の邪魔にならないよう少しだけお話した程度です懐かしさを胸にイトーヨーカドーで丸山竜児君と一緒にモンハンダブルクロスをプレイしてG1~G3まで進みました途中ことろ処でトイレにも行きましたがジュースを飲みながらモンハンダブルクロスをしているとエキドナたんが電話来たらしくそのプレイ最後に今日は終わりにしたいと思いますでも本当にラオシャンロンは雑魚いですなあっこ言う間に倒れましたよせっかくなので

ラオシャンロンの倒し方2人用

1 バリスタ!大砲の玉係を用意する
2 下の人は足に攻撃する隊

の二人を用意して下さい。これが4人等になるとラオシャンロンの進行が早く城を壊させる結果になるので必ず二人でするようにしましょう。2の人はげきりゅうそうを打つ係なので間違えないように打って下さい。1の人は必ずヒーラーの枠とも言えるので常に仲間の体力を確認しておこう。

攻略

1はスタートしたら直ぐに青宝からバリスタを持ってスタートし奥の大砲の玉から補充するようにする。
2の人はこりゅう爆弾を持ち更にあると良いのはオオタルGラオシャンロンの足の前にオオタルGを設置して起爆スタート残るはヒーラーの仕事

エリア2

1はベーキャンから大砲の玉を運び補給するX2アタッカーの指示で動こう
2は乗れるチャンス等あるので剥ぎ取り合図をヒーラーにもしてあげることを意識しげきりゅうそうを放ちトドメを指す重大任務となるので外さないように。他何かあればお答えします!!

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END