平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第121話 パズドラでリセダン方法

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は特にいいことなかったので今日はパズドラのリセダンについてお話したいと思います。まずリセダンって何?と思った人は居ますよねはいリセダンとは「リセットダンジョン」の略でパズドラにおいては有効な手段なのですが糞運営はゲーム性を理解してないのかリセットダンジョン略してリセダンだけでBANする無能です。しかしこのリセダンには何度でも1Fからやり直せると言うメリットとダメージ無効化も可能でダンジョンのやり直しが可能なのです、しかしゲームでリセットは昔誰でもしたことですよね例えば欲しいアイテムや敵に負けたとき等よくリセットしましたよねそれと全く同じなんですよただリセダンをダメって言う糞運営は一度もゲームでリセットしなかったと言う原理って言うことですよね。コレはまたコレですごいとは思うけどただゲームリセットでBANは無いと思う可笑しいです。より多くな方に読んで頂きたいので今回は私の疑問を書かせて頂きました。

結論 ゲームでリセットは良いことです

以上

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END