
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第118話 暖人君のことばかりのひらみず君です

どうもこんにちはみんなから愛されている干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は、アンドロイド版ドラクエをプレイしてみました、以外とすやすら動いたのが意外です、今日はなんとアンドロイドからこの記事を打っているんです何故かアンドロイドはローマ字が打てずやりにくいですが慣れていますそしてドラクエについてですがキャラバンハートをプレイして楽しんだあとは丸山竜児君に会いにTAITOステーション行ってチュウニズムをプレイして楽しんだあとは艦これアーケードをプレイしてもゴミしかでないのでそのままイトーヨーカドーに行ってモンハンをプレイし午後3時に別れて家に帰ります中外で本家艦これをしたあとに家で焼きそばを食べてからお休みなさいしまたまた外で本家艦これをしたりパズドラをして家に帰ります今日の暖人君には思った行動もして分かったこともありまとめはまた攻略をご覧下さい。それでは

お休み愛されている平田悠豊君と暖人君💗

END