
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第117話 懐かしのみつるくんへ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝からモンハンをやり村クエストを進めて怪しいやつだけプレイをして楽しみました。お昼までモンハンをしてあと昼にゴミイレブンでがきんちょ狩りをして罠を仕掛けたら解除されていて不可能でした。因みに大神宮の神社の近くのゴミイレブンは午後の12時45分頃そのがきんちょはいつもやってきて狩られてますね。そんな自分はそのまま艦これをやりに行く前にさんぽの裏をプレイしてから艦これをプレイしてやることをやってから終えて丸山竜児君に会いに船橋駅のゴミイレブンに行ってポケモンとるをやって待ってしばらくしてから丸山竜児君がやって来たのでその後イトーヨーカドーに行ってここでもがきんちょ狩りをしてからモンハンダブルクロスでみんな大好きラオシャンロンに行って圧勝して今日は暖人君なんですがやっぱり例の者だけあって忙しいそうなのか全く相手すらしてくれなくなりましたね。まぁ最近仕掛け過ぎている傾向があったので冷たくしてみたいと思います。それでは

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END