平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第116話 日向くん蒼志君の逆襲

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は昨日遊べなかったぶん橋本日向くんと遊びました、今日は日向くんと午後まで遊び午後から丸山竜児君に会いに行きイトーヨーカドーでクソガキ狩りをしながら大量のドラヒーのカードを拾ったので集計したいと思います。とりあえず500円分になったので貯金しておくなのでその後愛している暖人君を待つ中丸山竜児君と一緒に乖離性ミリオンアーサーでチアリー降臨に行ったりラストは凄まじい戦いをほとばしるラオシャンロンに行って全てが完璧な戦いをこなして圧勝勝利して平田瑞希たちは無事に集会所に帰ってきたひらみずくんたちは愛している愛している暖人君を待つが最後まで来ることなく自分は暖人君に気に入られていないんだなと思ったのです。冷たい冷たい暖人君ですが明日はきっといい日になるかな?

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END