読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第115話 雨の中のパズドラなんでーす!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は雨の中お宝GOでてにいれた売り物を売りにいって午後からパズドラをやりに船橋に行きました。今日のパズドラはレベリングをしたりとパズルを解いて遊びアニメのエースのようにエメドラ?だって火のやつに行って倒せました。とりあえず光の戦士を育てて降臨ダンジョンをクリア出来るようにしたいと思うひらみずくんは降臨ダンジョンを明日には丸山竜児君と一緒に行きたいと思います。丸山竜児君が来たらモンハンダブルクロスをやりG級まで行こうと思ったのですが電池がなく断念し大好きな乖離性ミリオンアーサーでチアリー降臨の超級に行って二回コンテして勝利してからチュウニズムをやって13プラスダッシュして炎上してきました。やっぱりチュウニズムは楽しいですねまたやりたいです!そんな愛している暖人ですが今日はあまりお話出来なかったので寂しかったですでも最近はひらみずくんが慌てぎみなので気おつけて行きたい何故ならば嫌われたらもってのほかないからだ。明日も大好きな大好きな暖人君の為に命を削っていきたいと思います。

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END