平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第113話 もう二度と辞めません。提督になった始末w

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は久しぶりに多くの質問があったのでお答えしたいと思います。「モンハンダブルクロスの改造は引き継げますか?」はい問題なくダブルクロスに引き継げます尚「イベントクエスト「改造クエスト」は引き継げないので必ずクロスのほうでしておくことを深くおすすめします」「今のチートは出来ますか?」はい現在耐用しているのはNTRと言うプロアクですコチラを使えば改造出来ますので興味ある人だけ行い下さい。次に今日は朝から艦これをやりしばらくはポケモンを控え艦これだけに集中したいと思います。初心者がまず艦これをやる時には注意して欲しいのは、「ながら艦これ」ですコレを行ってしまうと謝って弱っているのに関わらず艦娘を進撃させ号賃させてしまうかも知れないので絶対にしないようにして下さい。今日は2-3でレベリングをしてバケツ集めもして頑張ってました。他乖離性ミリオンアーサーでファルサリア?が当たりましたコイツはダブルミリオンレアになるので嬉しいです。これからこのネクサス君を使って楽しみたいと思います他にはポケモンアルタイルも入れました。今日一番楽しかったのは艦これです他には暖人君との時間が大切でした。因みにはるはだんって入力すると出てきますそれと人って入れてねどうでもいいとわかっていますが春休み実装して毎日がパラダイス人生でした。

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人くん(ハート)

EMD