平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第111話 GTSに改造送りつけてみた、色コケコ編

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は「GTS」で色違い改造カプコケコが出るまで帰れま10をやりました。ルールは名の通り色違いのカプコケコが来るまでクローンポケモンを永しつけると言う口癖なルールである。その結果見事ゲットしました!!

f:id:S18013121:20170317175250j:plainf:id:S18013121:20170317175208j:plainf:id:S18013121:20170317145259j:plain

やったね皆さん見てくれましたか?はい。なので一度家に帰りまたまた昼休みをしてからはるとくんに会いに行きました。今日ははるとくん産ポケモンを交換しあったりラインで交換したり楽しんで出来ました。のちのち平田瑞希のラインについては公開は見予定ですか親友幻帝に行いたいと思いますので宜しくお願いします。とりあえず愛しているはると君の字が発覚したのでほえ

暖人

↑これwわかっちゃったかな。とりあえずこれから私はパズドラに艦これと忙しくなりそうですが明日はモンハンダブルクロスなのでそろそろ寝ます

お休み本気で愛している平田悠豊君と暖人君(ハート)

END