平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第110話 タブレットを購入したのでーす

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。はるとくんを心から愛しているのですがやっぱりドコでも話せると嬉しいですよね!はいタブレットを買いましょう!早速タブレットを買いにお店に行って買ってきました。買ってきましたタブレットは「Nexus 7 2012」でーす!正し私のNexus 7 は早くも改装してその名は「Nexus 7改」になりました改装したことにより通常のNexus 7 と違い動作が早くなり使いやすくなりました。改装にはなんと1時間かかり見事な働きぶりを見せますが今日思ったことは丸山竜児君が居ないとアカウント設定が不可能ってこと何故なら丸山竜児君が自分のアカウント持っているからだw因みにログインしようとしても停止される為に丸山竜児君にはきてもらわなければならない早く来てくれよ!!。なのでしばらくはいつも通りポケモンサンムーンでもやろーとまぁ見ておかないと行けないと言うあの世へGOのダウンロード方法を確認しておくことも大事だとは思います。まぁ明日は愛しているはると君に会えるのでと言いたいが本気で丸山竜児君が来ないと始まらないのでとりあえず。

お休み本気で愛している平田悠豊くんとはると君(ハート)

END