読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第105話 改造者にまたまたGTSに送ってみたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は完成したのでそろそろリゾートバグをやろうと思うのですが足りないアイテムのことを思い出してしばらく放置でいいかな?と思ったので貯まりきったポケモンを育成してGTSにいる改造者用のポケモンも育成して頑張ってました、もちろん中身適当なので夜までかかり昼寝は少しだけしてから 大きいカメラにいきポケモンサンムーンでGTSを掘っていると欲しいポケモンが居たので頑張っていると「既に交換されてました」wお前死ねwなのでしばらくしてようやくネマシュの理想を引けたので嬉しかったです。他なんと大好きで大好きでしたかないくらいに思っているはるとくんと一緒に遊びましたはるとくんはいろいろ厳選しているみたいなのか強いのが多いです。大好きな気持ちを込めて育成済みポケモンを放流wはるとくんにはもちろん正規とみのポケモンをあげました。その後大好きな大好きなはるとくんと別れたあとGTSで今日もつばさくんを発見したのでディアルガLV1がいてそれも改造済みだったのでネームに「つばさしね」を送りつけてやりましたwマサにざまぁーだなつばさ野郎はマーシャドーは無理だよなきっとなので次のはると君クエスト頑張って行きます!

お休み本気で愛している平田悠豊君とはると君(ハート)

END