読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第104話 チュウニズムとお知らせです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日ははるとくんのポケモンを優勢に作業を行いましたその他今日は丸山竜児君の日なのでその他丸山竜児君からの電話も待機している形ですがその間ポケモンサンムーンで厳選している最中電話が来て中断しそのまま丸山竜児君に会いにタイトーステーションに行き愛しているチュウニズムをプレイし大好きなガラクタドールプレイをプレイするもののクリアー出来ず今日はサンクレ終了しイトーヨーカドーに行くとドラヒーのカードが大量に落ちていたので全部拾ってもって帰りました。今日の竜児君はポケモンサンムーンでの改造についてですが改造出来るコードは特に用意はありませんでした。そしてそのまま丸山竜児君は神奈川に行ってしまったので寂しくチュウニズムにいきその後セブンイレブンポケモンサンムーンをやって改造者のつばさくんからまたもらってきました、はるとくんは相変わらず待たせて待たせての深夜もう帰ります

お休み本気で愛している平田悠豊くんそしてはるとくん(ハート)

EMD