平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第103話 GTSにいる改造者に無差別に改造送ってみたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は朝からアミー魚に行ってEX2の台のハイエナをして結果は3ステップチャレンジで300とって勝ち逃げしてメインであるポケモンサンムーンでGTSを使って楽しんでラブボ探して取って家に帰り大好きなはると君の為にポケモン製作をして努力値もふり明日はついに会えますだがはると君と出身地が特定終了なんと平田悠豊君と同じ場所だったのですw俺もびっくりです一石二鳥である北海道は平田悠豊君に会ってはると君に会える一石二鳥なんですよ将来会いたいですな♪逆に千葉にこいよと言いたいが無理っすねwあれ話ずれたので夜ポケモンサンムーンでラブボコンプするまで改造ポケモンをやめれま10をやりました。ルールはアローラ地方にいるポケモン全てをラブボでコンプするルールです使用ポケモンは全て改造ポケモンのみを使用し世紀ポケモン使用禁止縛りです。残りはワズかですそして今日は改造者全員に送りつけてあげましたw明日はどんな改造ポケモンが来るのか楽しみにしていて下さいね。まぁ改造ポケモンと言うのはコピーしたポケモンを送ると言うものつまりコピーポケモンを送って楽しんでますとより飽きたのでレート頑張ってやりますソレでは明日は改造出来る丸山竜児君に会いに行けるかな?

お休み本気で愛している平田悠豊くんと愛しているはると君(ハート)

END