
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第102話 またまたGTSに無差別に横流ししてみたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日も何時も通り朝からアミー魚に行きましたが異常無いので朝からGTSでもやろうと思います、今日も相変わらずオシャボポケモンを狙っていきたいと思います結果朝なりにはいい結果を出せたので帰宅して愛しているはるとんの為にポケモンサンムーンで育成を頑張って午後からお昼ねです!!3連コンボは続き丸山竜児君と思って電話を確認すると違ったので無差別BANしました。なんせ起きたのでGTSでやってオシャボポケモンを乱獲しまた帰って平田瑞希のふり~すたいる乖の収録を行って明日配信します、なので今日はポケモンサンムーンでGTSであったことをお話したいと思います、今回今日あったのは、つばさと言う死ねがポケモン名無しチャレンジをやっていました容赦なく没収し他夜には色違いレシラムチャレンジもありましたコイツも改造で更にレジギラス?だって?ソイツもあり今日もGTSには異常ありました。オマケにちぱけんまも送っておきました明日が楽しみですね。

お休み本気で愛しているはるとくん(ハート)

END